スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
温泉なり。
2008.01.15 (01:37) diarycomment(0)

成人の日もあった3連休、皆さんいかがお過ごしでしたか??
週末にドッサリと雪が降ったここ札幌です。

さて、久々に北村温泉へと行ってきました
ここの温泉は源泉掛け流し、「海水かぃ?」と間違える程にとってもしょっぱい。
んなもんで、効きそう~ってところがお気に入りなのです (笑)



行く途中、あられなんかも降りつつ・・・。



夕方頃にたどり着きましたが、すごい車の数!!!
道路をはさんでお迎えにある第二駐車場にも沢山。
さすが、北村温泉っっっ (笑)
ここは岩盤浴もあるし、お風呂とお食事セットもありますのでオススメです。



ちなみに・・・しょっぱいと言えば、最近行かなくなってしまった「番屋の湯」、
「えりの湯」としてリニューアルしてから料金UPしてましたが、
なんと本日、平成20年1月15日から元の金額に戻り、大人600円です。
これなら地元のおじぃちゃんおばぁちゃんもまだ気軽に行けますよね、
って、もちろん私もだけど・・・(笑)
でも、お風呂+お食事のセットはお高くなって1280円(以前は1000ジャスト)…
う゛~む、これはちょっと残念




スポンサーサイト
prevhome next












home
