スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
大掃除の巻。
2007.12.28 (10:10) diarycomment(0)

まだクリスマス前、お友達との会話で大掃除の話題となった。
私は 「今年はしなぁ~い (したくなぁ~い)」 とふざけた返事をしたけど
家政婦さんがやってくれる訳でもpinoが手伝ってくれる訳もなく・・・
なもんで重い腰をあげ、チョロチョロとやってはいた。
そして今日、最後の締めくくりとして大掃除開始。

これからお掃除するょ~という方に朗報です!!!!!
皆さん、「重曹 (ベーキングソーダ)」って使ってます?
1週間ほど前、食器洗いにと購入して使ってたけど、
油物にはちょっと難しいなぁ~と思っていた矢先。
キッチンを掃除するのに使ったら、コレが凄い威力を発揮。
てこずっていた汚れも楽々落ちる。
私、天才なんじゃ??? って思うほどにいい仕事をしてくれる優れもの。
地球に優しい重曹、是非だまされたと思って使ってみて下さい!!
いやぁ~、ほんっとーにいいですからっっっ。

で、あまりにも興奮し嬉しくなったので
早速macoさんに電話したのはどこのどいつだぁ~い??

あたしだよっっっ!!! (笑)



 
カーペットの洗濯後。
夏だったらお外にバーーーッと干せるけど今は無理無理。
なのでこんな形になってしまいます

さりげに・・・pinoを探せゲームスタート。


「飛び出せ頭」になってるのが・・・わかりますか??







スポンサーサイト
prevhome next












home
