スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
各種お知らせです。
2007.12.27 (08:52) diarycomment(0)

■ baby's shop * fluffy pino baby からのお知らせ。

今年も沢山のお客様にご利用いただいて、
ありがたい事だなぁ~と実感しています。
ご利用いただいたお客様、またいつもHPを見てくれている皆さん、
全ての皆さんに・・・心から感謝しています。
どうも有難うございました。
来年もゆっくりペースではありますが、宜しくお願いいたします!!!

* 2007/12/27~2008/1/3までお店はお休みです。
  1/4より通常営業となりますので、宜しくお願いいたします。




■ handmade shop * mico からのお知らせ。

めちゃくちゃ久しぶりにshop openだったので、
ひとりもお客様がいらっしゃらないのでは・・・
と覚悟してたのですけど、
ご注文メールが届いて…嬉し泣きしました。
本当に本当に有難うございます。
これからもチョコチョコで恐縮ですが、
自分らしい作品をupしてゆきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

* handmadeについてはお休みなく続けますので、
  リクエスト や オーダーなどご相談もお受けします。
  何かありましたらメールして下さいね。




 *********************************


昨日、お友達と待ち合わせしていたら
「micoちゃんっっ」と声がした。
振り向くと・・・なんとマロンちゃんがそこに居た。
すごくすごーく逢いたかったから、嬉しいサプライズ。
ほんの少ししかお話出来なかったけど、
元気なお顔拝見&お子ちゃん達にも逢えて
ほんっと嬉しかったなぁ~♪
でも・・・ギューッてするの忘れてた・・・(怪しいっ。)
マロンちゃん、また今度ゆっくりね~!! (笑)


こちらはまさこちゃんのお子ちゃん。
ちょっと見ない間に、すっかり大人顔に・・・(笑)
お兄ちゃんも、ふたりともほんっとかわいいの。

まさこちゃん、またゆっくりね。色々とありがとう。
ちづちゃん、先ずは巾着から作りなさい (笑)
あさみちゃん、早く風邪治すんだょ~!!!
皆、来年・・・い゛や゛、来月にね~(笑)




スポンサーサイト
prevhome next












home
