--.--.-- (--:--) スポンサー広告
クリスマスパーチー♪
2007.12.24 (09:36) diarycomment(0)

我が家は昨年に引続き、macoさん宅にてクリスマスパーチー。
いつもよんでいただいて・・・ありがたやありがたやぁ~です



macoさんお手製の生地から手作りのピザやら沢山のご馳走にありつき、
ハッッッッと気がついたら食べ終わった後でして・・・パチリできなかったし。



だ・だ・だまされた・・・。コレ↑ 、クラッカーです


くじ引きクラッカーで大盛り上がりの図 (笑)
男子チームはWiiをやったりお笑いを見たり、
女子チームはお話に花を咲かせる (笑)

いつもいつも、お腹がよじれる程に楽しい時間を有難うございま~す



そして皆さんにも・・・メリークリスマス
沢山沢山笑える時が過ごせます様に・・・




prevhome next












home
