スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
編み編みの会。
2007.12.18 (08:45) diarycomment(0)

今年最後の「編み編みの会」、cheerにて行いました。
今回は基礎となる編み会にプラス円編み中心の方と、
本に掲載されている編み図を見ながら巾着にチャレンジしている方と、
それぞれに楽しんでいただきました

参加者の皆さん、楽しい時間を有難うございました!!!
そしていつも何気なく気に掛けてくれるりささん、ほんっとありがとう~♪



雑念としたテーブルの上をパチリ・・・(笑)


さて、ちょっと気が早いのですが・・・
今年も沢山の方に来ていただいたニットカフェ、
私もお勉強になる一年となりました事、心から感謝しています。
ありがとうございました。
そして来年からもアチラコチラのお店などにて続けてゆくつもりですので、
今後とも宜しくお願いいたします。



  *************************



cheerは12月20・21・22日営業日なので
りささんが忙しく動いてました。
かわいい雑貨なんかも沢山だし、ディスプレイもやっぱりかわいいっ!!!
お店のopen、私も今からすごく楽しみです。




スポンサーサイト
prevhome next












home
