スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
素敵なご縁*
2007.12.04 (10:17) diarycomment(0)

今年に入ってから、ハンドメイドを通じての素敵なご縁が多々あります。
その内のひとつ・・・今日は「handmade CHOOSE」のみなちゃんと
初めてゆっくりお逢いした嬉しい一日となりました。

みなちゃんとはその前にもcheerでの委託が重なっていた時期もありましたが、
今年6月に行った「小夏日和」へ、「mochamade」のおせいちゃんと
一緒に来てくれたのがきっかけ・・・なのです。

おせいちゃん、素敵な出会いをどうもありがとう!!!



そして今日、ご縁がありお逢いする運びとなりました ♪
「小麦の家」にて、ランチをいただいたのですが・・・
あれこれと夢中で、デザートしか撮れなかった (笑)


今回、みなちゃん作の素敵なコサージュを買わせてもらったので、
持ってきてもらっちゃいました。
ポストカードとかおまけにつけてくれたスノーマークモチーフとか、
心がこもっていて嬉しかったし感動っ。


ネームカードもかわいいの!!!


沢山あるコサージュの中から、紫色をチョイスしました。
紫色が大好き人間としては・・・たまりません。
大切に使わせてもらいます♪


***************************************


みなちゃんのHPでは、かわいいハンドメイド品が売られていますょ。
大人チックで、時に乙女で、時にカッコイイ!!!
気になる方は下記linkより、遊びに行ってみて下さいね。

「handmade CHOOSE」

皆さんにも素敵なご縁があります様に・・・






スポンサーサイト
prevhome next












home
