--.--.-- (--:--) スポンサー広告
北村温泉
2007.12.03 (07:32) diarycomment(0)

岩見沢にある「北村温泉」へ行って来ました
ここに行くとついつい「大満足セット」にしてしまう。
お食事が4種類から選べて、温泉入浴券もついて
これで 大人¥1150ですぞ~ (笑)
う~ん、お得っっっ!!!






行く途中、ガソリンスタンドにて。
12月からガソリン代が高くなるのを知らずにいて、
入れ損ねたぁ~と嘆いていたら、
なんと、まだ値上げしていないスタンド発見です!!!
( * ちなみにここはセルフ。)
お店の方が居たのでついつい話かけてしまったら、
「明日から値上がりするんですよ」との事・・・
んふ、ラッキー



prevhome next












home
