スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
guam * 番外編
2007.11.30 (09:12) diarycomment(0)

今日は晴れて気持ちがいいお天気でしたが、
それでもすっかり冬となっている札幌です。
気分だけでも暑くなりたいので、
guam*番外編をお届けします (笑)



guamに行くと必ず買ってしまう「バナナソース」!!!
コレ、皆さん知ってます?
ケチャップみたいだけど、普通のトマトの酸味が殆どなくて甘いんです。
これでレッドライスを作ったり、そのままかけたり♪


今回は「Jufran」というメーカーのを買いましたが、何種類か出ています。
12oz (340g)のコレ1瓶、$1ちょっとと格安 (笑)



ハワイのABCストア、グァムにもあるんですょ!!
今回こんなかわいいミントを発見♪
これ、中に鏡が付いている優れもの
この他にも何種類か絵柄があり、迷いに迷って  を自分用に、
後は姉と姪とお友達のお土産に。


最終日、スカスカのスーツケースを埋めるべく
アウトレットで購入したのが、百合の紋章柄ゴールドクッション (笑)
中はフェザー100%、しかもっっっっっ!!!!!
カバー取り外しokなので洗えます!!!
というのも、アウトレットには安目なクッションが多いので
殆どの物はカバー取り外し不可だし中は綿 (笑)
なもんで、私としてはすごい驚きなのでありました。
だって$7位で買えちゃったんだも~ん♪

手前のワインレッドは3年程前、ヨーロッパを放浪中に
何処かの美術館のお土産売りコーナーで、すご~く悩んで購入したもの。
(あれ、何処だったか記憶が・・・)
この時の旅行、とにかく荷物を少なくしなくてはいけなくて、
約1ヶ月間の旅行なのに2・3泊分しか入らないBagひとつだったから (笑)
懐かしいなぁ~。



お話戻りますが、今回仲間入りしたゴールドちゃん、
いいんだけど・・・やっぱりそこはアメリカ!!!
タグが外に縫い付けられてるんですね~(笑)
せめてチャックの内側に縫い付けて下さい・・・
お願いします・・・。




スポンサーサイト
prevhome next












home
