スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
指編みの会
2007.11.28 (09:24) diarycomment(0)

昨日は「ほたるdesホタル」さんの計らいで、
お店の和室をお借りしての「編み編みの会」です。
いつもはテーブル+イスばかりなので、
ローテーブルで足を崩しながら・・・が、
とってもとっても新鮮でした!!!


  
ちびっこ画像で失礼~(笑) ホタルさん家のネコちゃん、かわいい。



今回は初めての試みだった「指編みの会」です。
コレ、一度やるとはまります (笑)
とても簡単に出来るので、お子ちゃんにも楽しめますょ~。
これからの季節、冬休みの工作になどなどにいいと思います。

指編みの他、いつものかぎ針での講習も平行して行いました。
新しい出会いもあり、リピーターさんと久しぶりにお逢いしたりと
楽しい時間を過ごしました。
ご参加くださった皆さん、有難うございます



ほたるさんったら・・・私達の為に、手作りしてくれたのです。
チーズ味でお外はサクサク、中もっちもちのパン?!お菓子?!です (笑)
ほたるさん、有難うございました~


**********************************

12月の編み会は、これからの日にち設定行います。
もし編み会をして欲しいお店や日にち等があれば、
是非メールでリクエストして下さい。

 fluffy_pino@yahoo.co.jp

皆さんのお声、お待ちしてます




スポンサーサイト
prevhome next












home
