スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
guam … ?
2007.11.27 (09:52) diarycomment(0)

翌朝5時発の飛行機の為、今晩は寝ないと誓う。
でもまだまだ時間がたっぷりあるので、夜のビーチなどお散歩。


夜でもあたたかくって気持ちがいいですね~の巻 (笑)
ライトアップされたヤシの木も素敵


歩きつかれて一休み中のアカンタモール。
ゆっくりしていたら・・・スコール 
ここはガラスでドームが造られているので、雨でもへっちゃら。


さてその後、もう歩きつかれたのもありホテルへ戻る。
仕度を整えている最中、主人は熟睡体制へ・・・
ダメじゃん、私、寝られないじゃん (笑)

仕方が無いのでフロントに行き、帰りの送迎について確認したり
お湯をもらってコーヒー飲んだりしてました。

ちょっと早めにロビーで待っていたら、来た時にお世話になった
チャモロのおじちゃんドライバー登場。
こう言っては何ですが・・・アメリカの方はあまり時間をキッチリしていない。
どちらかと言うとかなりなぁ~なぁ~(笑)
でもこのおじちゃん、30分も前に来てくれていたんですょ!!!
(というか、30分も前に待っているなって?!?!
 だって寝ちゃいそうで怖かったんだもん・・・(笑))
すぐに空港まで送っていただきました。
ありがたやぁ~ありがたやぁ~です。




毎回恒例、主人は朝食に「BURGER KING」を必ず食べる。
本当は分厚いバーガー(Wワッパー)が食べたいらしいけど、
さすがに朝の4時だしね・・・ワッパーSetにしてました



今回で4回目のguamもとうとう終わりの時間となりました。
短い旅程でしたが、暖かくて気持ちが良かったです。



番外編として、ちょびっとだけまた今度つづりますが、
ひとまずここまで (笑)
長々と読んで下さった方、お疲れさまでした。
これからguamへ行く予定の方に、少しでもお役に立てたら嬉しいです。



おわり。




スポンサーサイト
prevhome next












home
