スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
guam … ?
2007.11.27 (09:31) diarycomment(0)

お散歩の後、一旦ホテルへ戻り荷物整理。
今回はあまりお買い物しなかったのもあって、
私のスーツケースはスカスカ。
これじゃいかんっっっ!!!
という事で、またまたGPOへ向かう。
穴埋めの為・・・と言っては申し訳ないけど、
クッションなどを買いました (笑)



そして最後の晩餐。
P.I.C.向かいのホテルロード沿いにある「Jamaican grill (ジャマイカングリル)」へ。



ここに来るのが初めてだったんですけど、
入り口かと思って向かって左の階段を上がったら・・・裏口でビックリ。
正しくは右側にある階段が正解なので、間違えないでね (笑)



主人はお肉ぅ~!!!



私は「本日のお魚プレート」を頼んだら、マグロ焼きでしたょ。
それぞれサイドメニューをチョイスできたので、
サラダとスープにしたけど、どれもこれも美味しかったしリーズナブル!!!


サラダにはカットメロンがトッピング・・・面白いっ (笑)
オススメされたマンゴーティーも美味しかった♪


・・・つづく・・・



スポンサーサイト
prevhome next












home
