スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
guam … ?
2007.11.26 (14:25) diarycomment(0)

3日目後半。


主人と合流して、タモンビーチをお散歩。
3日間通してスコールはあったものの、ほんっと良いお天気続きでした!!!



最終日のこの日、やっとguamの海に来た私 (笑)
今回は水着もシュノーケルも出番なしだったけど、
足だけチラリと浸かりました・・・浸かるってゆーのか・・・
でもあったかかったし・・・(笑)



むっちゃめんこい子わんこ軍団。


お子ちゃん達に海へ連れて行かれ、必死に泳いでいた。
難を逃れ、やっとの思いで砂浜にたどり着く・・・の図 (笑)


横ではお母さんが子わんこちゃん達を次々にシャンプー中。
え゛ぇ゛もちろん、海水で洗い流しておりましたょ (笑)


・・・つづく・・・



スポンサーサイト
prevhome next












home
