スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
guam … ?
2007.11.24 (15:19) diarycomment(0)

2日目。

ひょんな事からguam在住のyoshikoさんとご縁があり、
この日のランチをご一緒してもらえる事になりました。
ずっとひとりのランチは寂しいなぁ~と思っていたので、
本当に本当に嬉しかったのでありました。


待ち合わせのGPOへ向かうべく、この日もトロリーに乗る為、
バスストップにてパチリ。
* 黄色と水色が特徴のショッピングバス+奥に見えるのは「アカンタモール」。

さて、yoshikoさんとは初顔合わせでしたが無事に合流、
すぐさまメキシカン料理のお店へ車で連れて行ってもらいました。

アガニア大聖堂のすぐ近くにあるお店。



ボリュームのあるタコスとブリトーをシェアしていただきました。
サルサも美味しかったし、色とりどりのチップス用ソースも美味しかった!!!

yoshikoさん、とってもキュートなお嬢さんです (笑)
お若いだろうなぁ~と年齢を聞いてのけぞりました・・・
だって、ぴったりひとまわり違うんだもん (笑)
そしてあれこれお話しているうちに鳥肌たちました。
共通点が多々あり、しかも出身地が同じ!!!
キャーキャー言ってしまいました。
guamの地にてこんなご縁があるなんて・・・不思議。



その後ホテルロードに戻り、アウトリガーホテルにある
Jungle Java Cafe (ジャングルジャバカフェ)でコーヒータイム。
ここのお店は24時間営業、テイクアウト出来るサンドイッチやケーキもあります。

そういえば・・・数年前の出来事を思い出す。
主人が熱を出し、起き上がる事も出来ない状況になった時、
ここでサンドイッチやフルーツをテイクアウトして
お部屋で食べさせた記憶が・・・よみがえる (笑)


・・・つづく・・・



スポンサーサイト
prevhome next












home
