スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
guam … ?
2007.11.24 (13:08) diarycomment(0)



お買い物へは赤いトロリーやショッピングバスと呼ばれる
観光客用に用意されているバスを使って移動。
乗っているのは日本人ばかりなり・・・(笑)

私は赤いトロリーばかり好んで乗り込みます。
というのも、陽気な音楽がガンガンかかっているし、
風が心地よく・・・というよりは、時に髪の毛が逆立つ位に激しい風、
そしてスコールの時には濡れちゃうけど、
それでも外との一体感のあるトロリーが好きなのです (笑)


先ず向かった先はGPO (グァムプレミアアウトレット)。
この中に色々なお店があるんですけど、
「ROSS DRESS FOR LESS」 (通称「Ross」) という、
私の大好きなお店もありまする。
お洋服・リネン類・雑貨などなど、
色んな物が所狭しと置かれ、とにかく安い!!!


イス軍団があったり。


キッチングッズ軍団があったり。

今回の戦利品は後程・・・ (笑)


一通りパパッと見た後、一旦荷物をホテルに置いて
すぐさま今度は逆方向にあるMicronesia Mall (マイクロネシアモール)へ。


フードコートで食事にありつく。


macy's (メイシーズ)では、クリスマスグッズがかわいらしくディスプレイ。
白鳥さんシリーズとかピンクシリーズなど、
シリーズごとに売られているのがとってもかわいい♪

ここのデパートでは昔から、
旅行者さん用に「11%特別割引券」を発行してくれます。
モールの1F入り口にあるインフォメーションセンターで貰って下さいね。


・・・つづく・・・



スポンサーサイト
prevhome next












home
