スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
guam … ?
2007.11.24 (12:18) diarycomment(0)

忘れないうちに、旅行記なんぞつけてみます (笑)



今回は4泊5日の旅程、成田経由でguamへ。
夏にリニューアルしたJALラウンジ、
あまりの変わりように・・・ひびりまくり (笑)
とにかく・・・広い・・・広すぎるくらいに広いんです。
2Fにはダイニングルームまでありました。


11/15、世界に先駆け
日本が一番早くボジョレヌーボをいただけたそうな。


ビジネスルーム(PCルーム)も使いやすいし、、
マッサージチェアも6台位あったと思います。
出発まで、ゆっくりさせていただきましたぁ~。


そして・・・ブィ~ンと 3時間ちょっと。



日本から一番近いアメリカ・guamへ、夜中の2時頃到着。
相変わらず湿気の多さに、私の髪の毛が先ずは反応。
(クセ毛なので人一倍多い髪の毛が更に膨張するのであ~る。)

ホテルの送迎ありだったので、お迎えにきてもらいました。
ドライバーはチャモロのおじちゃん、
気さくに話しかげてくれて、とっても優しいおじちゃんでした。

guamは空港からホテル群があるメインストリップまで
車で10分位で着いちゃう距離。
そそくさとチェックインを済ませ、お部屋へ急ぐ。

お茶を冷蔵庫に入れようとあけたら・・・

既にダイビング用のデジカメ容器が入っていた。
(着いて早々、主人が入れたらしい・・・)

あまりの展開に大笑い。

荷物などパパッと出して、そして3時半頃に就寝



・・・つづく・・・



スポンサーサイト
prevhome next












home
