スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
たらりまちゃんです。
2007.11.20 (03:12) diarycomment(0)


暑~い南国guamより、
寒~い北国北海道へ・・・たらりまちゃんです (笑)

短い旅程だったけど、楽しんできました。
今回は珍しく旅行記を綴りますので、
もし良ければおつきあい下さいね。

いゃ~しかし今朝の吹雪、風邪ひきそう (笑)



ヤシの木もスコールで潤ってるっちゅーのの図 (笑)


白い砂浜に綺麗な遠浅の海が広がるの図。




スポンサーサイト
prevhome next












home
