--.--.-- (--:--) スポンサー広告
これから出ます。
2007.11.15 (10:29) diarycomment(0)

皆さん、こんばんわ☆

只今、JALラウンジにてまったりしています。
というのも、出発までまだかなり時間あります…。
あまりにも時間があり過ぎて
どうしようかと思いましたが、
今日解禁となったボジョレヌーボをいただきつつ、
(因みに、日本が一番早くいただけるそうな!!!)
お食事したりネットしたりして、
ゆっくりさせてもらってます。

今回はプライベート旅行という事もあり、
旅行記なんかもバンバン載せるつもりですので
楽しみにしていただけたらうれしいです。

ではでは、
戻りましたらまたupします!!




prevhome next












home
