--.--.-- (--:--) スポンサー広告
月形温泉・ゆりかご
2007.11.12 (09:02) diarycomment(0)

ドンドン寒くなる北海道、
温泉が良い季節となってきました。

本当はちょっと遠い温泉へ行く予定が
途中で思いとどまり、
月形温泉へ行ってきました。
といっても結構な距離ありますが・・・(笑)


いつも行くのがこちらの「ゆりかご」、
すぐお隣に「月形温泉」があります。

ここの温泉は洗い場も多くて綺麗、
シャワーもしっかり沢山出て気持ちいい。
温泉はちょいとしょっぱいナトリウム、カルシウム塩化物泉、
効くような気がする・・・のがいい。
ボディーシャンプーとリンスインシャンプー付で
大人480円は嬉しい料金。




道路挟んですぐお向かいにある「むつみ屋ラーメン」にて
晩御飯を済ませる我が家でありました




prevhome next












home
