スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
編み編みの会
2007.11.09 (09:38) diarycomment(0)

今日はいつものcheerで行う編み編みの会、
リピーターさんなどなど5名の参加者さんが来てくれました。

■ 今日の失敗談を・・・。
私いつも、忘れ物をしない為に
必ず前日までに用意するタイプ。
がしかし、お水を購入するのを忘れたのに気づき
出発する時に少々パニック。
あわわあわわとお買い物を済ませお店に行き、
用意してたのですが・・・やっちまいました。
かぎ針やハサミなど入れている缶カン、
最後にカゴへ入れる予定だったのに
これごと一式忘れてしまったのであります。

え゛ぇ、それはそれは恐ろしいお話です。

血の気が引きつつも仕方が無いのでお家に戻る覚悟をし、
準備を整えている時、助っ人登場!!!

いつも沢山のかぎ針を持っているリピーターのちづちゃんが
皆の分も持ちあわせている事を知る。
しかも今日使う7+8号のカギ針を2本持っていた。
・・・ありえないでしょ (笑)

という事で不幸中の幸い、無事スタートとなりました。



この素敵なレースクロスがあるテーブルにて、
麻ヒモのミニカゴが2名・毛糸のコサージュ1名、
そしてリピーターさんは各々巾着やモチーフなどを編み編み。

「愛おしい物たち」にお越しいただいた方もいらっしゃって、
その時の作り手さん、私含め3人いたのもあったり、
あちこちのイベントに来てくれているリピーターさんも居て、
お話にもが咲くぅ~楽しい時間を過ごしました (笑)
ご参加の皆さん、有難うございました


編み会もアッという間に終わりを向かえ、
お買い物中の参加者さんを激写 (笑)



雑貨なんかもかわいいのが沢山入ってて
いつにも増してcheerらしさ満載の店内でした!!!
終わってからのお買い物は・・・すごい特権だよなぁ (笑)
りささん、いつも本当にありがとう




スポンサーサイト
prevhome next












home
