スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
毛糸な物。
2007.11.06 (09:47) diarycomment(0)

先月くらいから、編み編みに力をいれて
あれやこれやと作っています。



今、私の中で流行っているのは・・・
細いほそぉ~いモヘア。
毎年この時期に作り始めるオーナメントも
細モヘアで頑張って作ってたりします。




そしてもうひとつの流行・・・黒の毛糸。
どうしてもやってみたい組み合わせがあって試すも、
素材が揃わずまだ途中です (笑)
黒の毛糸+ほんのりバニラ色レース、
そしてこれに革をあわせます。
その革がね・・・なかなかいいのが見つからなくて
作業がとまってから早3週間。
ピッタリなのが早く見つかるといいなぁ~。

ツバ付の帽子 (ヤングは「キャスケット」と言うんだってね(笑)) も
色々な色で作ってます。
これにあわせるブローチも、
様々なパーツで作ってはニヤリっ (笑)

この他にもマフラーとかルームシューズとか、
はたまたクッションカバーとか・・・
どれも途中で止まっているのが恐ろしい。。。

ちゃんと出来上がったらまたご紹介しますね(笑)





スポンサーサイト
prevhome next












home
