スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
つづき・・・(笑)
2007.10.22 (06:12) diarycomment(0)

先週金曜日のお話のつづきを・・・(笑)


この日はいつもかわいい編み編み小物を作ってくれるyooちゃん
お友達さんなどと開催しているハンドメイドイベントの日♪
チラリと雨も降ってきたから心配したけど、
大降にならずに済みましたょ~!!! ほんっと良かった。



「迷いに迷ってyooちゃんにHelpの電話をしたのは
どこのどいつだぁ~い??? 」
「あたしだょっ!!!」  (by 西岡すみこさん (笑))
皆さんの手作り作品を見てたら、私も何か作りたくなってきたー!!
次はまだまだ未定だけど・・・(^^;)

BRESSのあったかホットコーヒー、立ち飲みしました (笑)
おいひかったで~す


その後、mariさんにオススメのランチ場所を教えてもらい
なんとかたどり着いた場所は・・・清田区のポトフさん
シチューのお店なんですが、すごい人気!!!
並びましたが並んだ甲斐ありの美味しさ、
量も多くて大満足なのでした♪
mariさん、教えていただいてありがしちゅ~でした (笑)


* こんなオヤジギャグを書いてていいんだろうか…




スポンサーサイト
prevhome next












home
