--.--.-- (--:--) スポンサー広告
スルーしてね(笑)
2007.10.18 (09:35) diarycomment(0)

外壁工事が始まって
ペンキ塗ったら
お家の中がすごいクサイ。
シンナーみたいなにおいって
お家の中にこもるのね。
窓は全てビニールで塞がれてる。

「でも、そんなの関係ねぇ!!!  by 小島よしお」

強引に窓を開けるが意味なし。

換気扇しか頼れない。。。
それでもあまりにもクサイから
ドアあけて扇子で扇いで頑張ってたの。

家のメインは蓄熱暖房。
補足で使っている石油ストーブ、
やっと活躍の場が来たのに
どうやら壊れてる?!っぽい。
においがひどくて使えない・・・。

どっちもこっちもクサイのょっっっ。

んで一体コレ、何日続くのさ???
(北海道弁も出るっちゅーの!!!)

そして今日やっと、ビニールが外れた。


「あ゛ぁ゛、助かった ・・・」


心の中でつぶやいたpinoと私 (笑)






先日、お友達が遊びに来てくれた。
飾ってあるドライフラワーを見て言った言葉・・・

「いやぁ~ん、四葉が四つぅ~

や゛や゛、良く見て。
これ、「紫陽花」だからぁ~ (笑)

天然ちゃんって面白いなぁ。



prevhome next












home
