スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
紅葉の季節。
2007.10.15 (06:51) diarycomment(0)

今年は暖かい日が続いたのもあり
紅葉もちょっとだけ遅れ気味?!?!

9月末、北であれば少し紅葉も始まったかと
旭岳目指して行くも、全然さっぱり。
温泉にだけはしっかり入り帰ってきた。

10月上旬、定山渓目指しドライブ。
ちょっとだけ黄色くなってきたかなぁ~という感じ。

そして昨日、アチコチで紅葉の話題も持ち上がってきたので
早速ニセコ方面へ行ってきました。
先に五色温泉よりちょっと手前にある「鏡沼」目指し、
起伏のある山道を30分程登る。


珍しく私、軽装で行ってしまった。
思ったよりも寒かったので仕方なく
主人のモコモコ着てます。
(身長差、25cm程あるので・・・デカイのょ (汗))
熊と間違われて打たれたらどうしようとか・・・
いらない事を考えながらビビリ歩き (笑)


一応途中に看板発見。
でも・・・本当にあるのか???
疑問符がつき疲れてきた頃、一気に山が開ける。


鏡沼発見。
沼沿いに木の道とイスが途中何個かあるだけ。
木の道をそれて歩こうものなら、
水が染みてくるので歩けないょ。
危ない危ない・・・(笑)


その後、五色温泉へ。
紅葉が綺麗ですね~。


でも私、頭痛ひどくて堪能出来なかった。シクシク

今回の画像は全て主人がパチリしてくれたもの。
400枚オーバーあった中から5枚をチョイス。
嬉しいんだけど、撮り過ぎだから・・・ (笑)




スポンサーサイト
prevhome next












home
