スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
楽しい1日
2007.10.13 (12:35) diarycomment(0)

昨日は良い刺激が沢山・・・楽しい1日でありました。

先ずはきたえ~るの手作りフェスティバルへ。
20分前に着きmacoさんと合流、
手に手を取って・・・いざ出陣 (笑)
(まさこちゃん、昨日は残念だったけど
 来年リベンジしようね ♪)

ボンボニエール&hu*ru*ru&Cherishと手作り作家たち』、
こちらのブースへ一番乗りかと思ったら
既にお客さまの山山やまぁ~。


まるっまるとしたかわいいハリちゃん's、
紫はmacoさん家、茶は家の子になりました。
モデルはsatomiさん (笑)
ストールについてたアンティークピン、
先日伺った「ほたるdesホタル」さんで購入なんですって。
あぁ、ため息ぃ~(笑)

前々からお逢いしたいと思っていたtommyさんや
久しぶりのストロベリーキャンディーさんや
いつも優しい笑顔で出迎えてくれるかずえさんや
その他にも沢山の方に逢えて嬉しいなぁ。

そしてお会計時・・・
先日「愛おしい物たち」で購入してくれた救急箱、
お会計箱に使ってくれてたんですょ~。
私、古物は使ってこそ・・・と思うタイプなので、
こうやって大切に使ってもらっている姿を見て感激!!
mai*さん、どうもありがとうぅ~♪
そしてほわほわでお腹ぽっこりのうさちゃんを
オーダーさせてもらっちゃいました。
しかも色までお願いしちゃって・・・ズルイよね (笑)
mai*さん、いつでもいいのでお願いします。
他のイベントもがんばってね~!!!


カレーで有名な「ouchi」で定食をいただき、
「B.C.S」でうさちゃんのお人形展を拝見、
「十一月」にちょいとご挨拶へ行き、
初「はろー書店」後にmacoさんと別れ、
車の12ヶ月点検へ急ぐ私でありました。



pinoもお友達が増えて嬉しいね。




スポンサーサイト
prevhome next












home
