スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ほたるdesホタル
2007.10.12 (07:54) diarycomment(0)

皆さんこんにちは!!!
ここ数日でほんっと寒くなりましたね~
我が家もとうとう先日、初ストーブつけました。

さて、自分のイベントも終わり
これからは「お客さん」として
いろんなイベントに行ったりするのが
今もっとも旬な行事でして、
すごい勢いでアチコチと動きまわっています (笑)

そんな中、やっと・・・3度目にして
ようやくたどり着いたお店は
清田区にある「ほたるdesホタル」さん
いつもお世話になっているsatomiさんのblogで知り
前々から行きたいと切望してましたが、
お休みと重なる事ばかりだったので入れず。
でも今回は、ちゃんとお電話して
ちづちゃんと一緒にリベンジっ (笑)



店内にはツボな古物が沢山あり過ぎて目移り。
うっとりしながらひとつづつ拝見しつつ、
ネコちゃんにザリザリ舐められて浮かれ
頭撫でなでしたら 「シャーッ」 (笑)
でもそこがまた、むっちゃめんこいっ。

コーヒーいただきながらふと目にしたチラシの束、
小さなクリアファイルに綺麗に収められてました。
なんとこちら、このままお持ち帰りokとの事。
どうして??と伺うと・・・
折角の綺麗なチラシ、折れるのが悲しいし
皆の心がこもったものだから・・・とのお返事。
もぅ、感動ものです。

はいっ、もちろん大切に致します!!!

色々お話させていただいて、
本当に楽しかったなぁ~。
しかも私の名前を知ってて下さってて
またまた感動。
名前に負けないように・・・頑張りますっ(笑)

古物好きな方、是非行って見て下さい!!!



============================


ほたるdesホタル
札幌市清田区北野3条2丁目9-20
011-885-5305
定休日 日曜日・祭日・毎月13日
その他、急な仕入れでお休みすることがありますので
事前にお電話にてご確認ください。




スポンサーサイト
prevhome next












home
