スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ありがとうございました!!!
2007.10.05 (12:42) diarycomment(0)

本日、「愛おしい物たち 古物+handmade」が終了しました。

いつも快く場所提供をしてくれるcheerさんはじめ、
お越しいただいた多くのお客さま、
応援してるょ~と連絡をくれた皆さん、
blogやHPでお知らせしてくれた方たちや
フライヤーを置いていただいたお店屋さん、
差し入れをしてくれた方々・・・
残念ながら出られなくなってしまったおせいちゃん、
そして今回参加してくれた作り手さん、
本当に本当にここには書ききれない程
沢山の方にお世話になりました。
もっと気の利いた言葉がきっとあるだろうし
こんな言葉では伝えきれない思いなのだけど・・・
皆さんに心から伝えたい事は、
「ありがとうございました。」の心です。

さすがに私も歳・・・という訳ではないけど (かなり強がり?!)、
体が言う事を聞いてくれず、思考回路もフリーズしてます(笑)
なので今日は取急ぎのご挨拶となってしまいますが
またゆっくりと裏話などなどご紹介させていただきますね!!!
どうぞ楽しみにしてて下さい。




****************************************



それと・・・嬉しいお知らせ
いつもホッと心和む素敵空間をつくるcheerさんの計らいで、
私が今回のイベントに用意した古物の一部を
2Fスペースにそのまま置かせてもらう事になりました。
cheerさんの営業日、10/6・8の両日です。
もし古物がお好きな方がいらっしゃいましたら
cheer・2Fをチラリと覗いてもらえたら嬉しいです。
大きな物については発送可能ですので
どうぞ宜しくお願いいたします!!!



■ micoの古物・・・cheer・2Fにて。
10/6(土)・8(祝)
am11~pm17
札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
地下鉄新札幌駅出口1番 徒歩5分




スポンサーサイト
prevhome next












home
