--.--.-- (--:--) スポンサー広告
チラリズム・・・?
2007.10.04 (08:57) diarycomment(0)

・・・しつこいけど・・・つづき・・・


持ち手がついた大きなガンガン (今の時代、何て言うの??)
フタ付なので、オモチャいれとか。


白塗装がはげはげでいい味をかもし出している
大きな入れ物もありますょ。


折りたたみの古いイス、
なんとも言えないフォルムが素敵!!!

・・・以上、もちろんまだまだありますがこんな感じです。



=================================



そして・・・大変残念なお知らせがあります。
mocha*made」のおせいちゃんの
作品を楽しみにしていただいている皆さんへ・・・
おせいちゃんは今回体調不良の為、
参加を断念せざるを得ない状況となりました。
楽しみにしてくれていた方々、本当にごめんなさい。
彼女が一番、悲しくて悔しくて辛いと思うので、
だからこそまたの機会まで・・・
どうぞ楽しみに待ってて下さいね。


=================================




「愛おしい物たち ・・・ 古物+handmade」
■ 2007/10/5 (金)  11:00~15:00
■ cheer ・ 2Fにて
  札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
  地下鉄新札幌駅出口1番 徒歩5分
* お車でお越しの方は、新札幌周辺駐車場へお願いします。





prevhome next












home
