--.--.-- (--:--) スポンサー広告
チラリズム・・・?
2007.10.04 (08:34) diarycomment(0)

ようやく搬入終了です。
ほんのちょっとですが・・・
チラリズムでお見せします。


cheer2Fにあがって・・・先ずは左から!!!
お写真ありませんが、
アメリカのアンティークホーロー系などもありますょ~。
「おやすみ小鳥」のアヰちゃん作のてづくり本や、
87haco*のまさこちゃんの木の実ブローチなどなど、
「.1064 (てんとうむし)」さんのほわほわワッフルタオルには
ジャーマンファブリックがパッチされてて、ドキドキ!!!


結構大きめの糸ケース、
アイボリーのお色でとってもいいです!!!
たっぷり収納をお探しの方へ。


左壁はアクセサリーコーナー。
Glass Works aqua beryl 」のあさみちゃん、
「* SIMUKA * 」のちづちゃん、
野ばら社rosily」からはkyokaちゃんとyumichiさん、
その他にもメンバーが作った物たちがズラリ!!!


アクセサリー系の中段には
「girlish*style」のreikoちゃんの
かぼちゃBagがど~んとありますょ!!


少々難ありですがガラス戸の小ぶりな小家具やスチール棚、
happy*garden」のyooちゃん作、
素敵な編み編みレースなんかも。


・・・つづく・・・




prevhome next












home
