スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
10月です。
2007.10.01 (09:58) diarycomment(0)

ついこの間お正月だったハズが、
気がついたらもう10月。
は・は・早い・・・早すぎる・・・(笑)

自分で手がけたイベント、
今回で2度目となります。
お初は6月に行った
「小夏日和 *** ami chiku dadada ***」、
こちらはhandmadeの作品販売オンリー。
お初という事もあり、超緊張しましたが
お陰さまで貴重な経験をさせていただいた。

そこからまた新しい発想がうまれて、
「愛おしい物たち 古物+handmade」を
手がけるきっかけとなりました。
大好きな古物と
レトロ+アンティークをテーマとした
手作りの作品たち。
考えるだけで・・・グッとくるでしょ? (笑)

今回のイベントについて、
参加している作り手さんのHPやblogの他、
色々な方がblogなどで宣伝してくれていて
すごくすごぉ~く嬉しくって・・・
涙出そうな程にほんっと嬉しいです。
お知らせしてくれている皆さん、
本当に本当に有難うございます!!!

そして主人のお誕生日を皮切りに
家族3名(実は私も。。) やお友達など、
10月生まれが周りに多い。
お誕生日って響きだけでも
なんだか楽しくなってくるから不思議 (笑)
そして、両親への感謝を
改めて思う月でもあります。

今月はなんだか、特別な月だなぁと
しみじみ思うのでありました。




スポンサーサイト
prevhome next












home
