スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
支笏湖と靴
2007.09.23 (09:52) diarycomment(0)
最近よく行くドライブコース・・・支笏湖。
お天気がいいとついつい行ってしまいます。



日中、暖かかったのもあり
白鳥ボートにも沢山のお客さんあり。
皆さん、一生懸命漕いでたなぁ~ (笑)
私は相変わらず、ここでは「あげいも」をいただく。
衣がサクサクで中のおイモちゃんはフワフワ、
是非一度お試しあれ。
建物のお隣では季節のお野菜やフルーツなども売っていて
pinoちゃんのにんじんも沢山入って100円でGet!!!



***********************************



 
ちょっと早めのお誕生日プレゼント、
買ってもらっちゃいました。
コレ、色違いを愛用しているのですけど、
私の足にとてもピッタリなので・・・色違い。
革もこちらは柔らかいタイプでしっとり・・・
思いがけず買ってもらったのが
とーっても嬉しかったので・・・記念に残します(笑)




スポンサーサイト
prevhome next












home
