--.--.-- (--:--) スポンサー広告
* Antique Linen Bag *
2007.09.11 (10:53) diarycomment(0)
随分と前に購入してあたためていたアンティークリネン、
赤と白の細ラインがポイントです。
こちらを使って、雑誌が入るサイズのBagを作りました。



ちょいとお外へ連れ出して撮影編 (笑)


持ち手の革にアンティークのナンバーテープ「6」を
お飾りに縫い縫いしています。


入れ口にはみつ編みリネンヒモでキュッと出来ます。


表地のリネンには補強の為に薄地の接着芯を貼り、
内布はお色をあわせたUSA Cottonの小花柄、
少し厚みを持たせた2つのポケットあり。
さりげにマチをつけてますので、
思ったよりも沢山収納可能です。


コレ、イベントに出しますょ~ (笑)
誰か気に入ってくれるといいなぁ。





********************************

愛おしい物たち ・・・ 古物+handmade
■ 2007/10/5 (金)  11:00~15:00
■ cheer ・ 2Fにて
  札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
  地下鉄新札幌駅出口1番 徒歩5分
* お車でお越しの方は、新札幌周辺駐車場へお願いします。




prevhome next












home
