スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
愛おしい物たち … ?
2007.09.06 (07:32) diarycomment(0)
「愛おしい物たち 古物+handmadeのチラシ (フライヤー)
置いていただいている、実店舗さまをご紹介しま~す!!


■ vivre sa vie + mi-yyu
イベントに参加してくれる「野ばら社rosily」の作品が
(* link先はkyokaちゃんのblog)
7/25にopenしたこちらのお店にあると知り、
もう一ヶ月も前ですがお邪魔しました。
たまたま前日に仕上がったイベントのチラシを
持ち歩いている事を思い出して伺うと、
快く置いて下さるとお返事が・・・本当に嬉しかったです。
(実はメンバーにチラシ配布したのはついこの間…汗)

(* 以下、承諾いただいてパチリしてま~す!!)


古物・雑貨などなど。
私は目移りしてしまって大変 (笑)


グリーンもめっちゃ素敵でしたょ~。


店内何周もしてお会計時に
ふと動く物体が!!!と思ったら、
かわいいにも程があり過ぎるわんちゃんも

***************************

vivre sa vie + mi-yyu
小樽市色内2-4-7
0134-24-6268
11:00~18:00


======================================


■ 紅茶のお店・ニュアージュ
「mico (私)」が委託でお世話になっているお店、
平岡にある紅茶のお店・ニュアージュさん。
本日9/6(木)~10(月)の間、第5回てづくりまーけっと開催中。
早速お邪魔してきましたょ~。


お店で売られていたメレンゲのお菓子Get。
自宅に戻り食べながらpcチェックしてました。
美味し過ぎて…気がついたら残りの1個だった (笑)
あまりにもかわいそうなので、
大事大事にお皿へ移し…(笑)
ココナッツが効いてて、本~当においちぃ。
買い占めようと思ったけど他のお客様に悪いからと思って
遠慮して1個しか買わなかったのを、心から後悔しております。


 
薔薇好きにはたまらない柄で、
心打たれたくるみのピンクッション。
きゃわいいでしょ~!!!
中もいっぱい詰まっていて、
きっと使い勝手もいいハズです。
(ええ、お飾りではなくピンクッションとして使いますが…何か? (笑))

***************************

紅茶のお店 ニュアージュ
札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS
011-886-6161
11:00~20:00  定休日水


スポンサーサイト
prevhome next












home
