スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
愛おしい物たち … ?
2007.09.03 (10:51) diarycomment(0)
愛おしい物たち*イベント開催(10/5)までの約1ヶ月間、
こちらのblogでも作り手さんのご紹介や
イベントのアレコレなどについてお伝えします。

先ずは…作り手さんも知らないネームプレート、
初公開しちゃいま~す (おいおい…笑)



当日、作り手さんは自分の名前を記入したコレを
首からぶら下げておりますので、
是非是非チェックしてみて下さいね。
作り手さん、みぃ~んなとっても気さくで
( もちろん恥ずかしがり屋さんもいますが。 )
気持ちの優しい方ばかりです。
折角の機会ですから、
お気軽にご質問などなども・・・
お話してみて下さいね。


*****************************

「mico (私)」の作品ですが・・・
今回のテーマ「古さ」を自分で決めたにも関わらず、
実のところ、少々ブランク気味でして (笑)
そんな中、87haco*のまさこちゃんと打合せ中、
ひょんな事から彼女との合作、コラボ作品を思いつき
これから製作に入る事となりました。
今までに私の中に無い作品にもなる事から
ヤル気も充電させてもらった気分です。
まさこちゃん、おにぎりちゃんもありがとうぅ~



で、で、色々考え抜いた結果、
クロスステッチなんぞにもチャレンジする運びとなりました (笑)
久々の刺繍なので・・・手元がちょっと怪しい。。
でも、皆さんにはキッチリと納得のいく物をお届けしますので
そちらもお楽しみにぃ~

スポンサーサイト
prevhome next












home
