fc2ブログ
久しぶりのcheer
2007.08.30 (09:26) diarycomment(0)
イベントや編み会の打合せもあり、
久しぶりにcheerを訪れました。
相変わらず、ホッと落ち着く空間、
そしてりささんのかわいい笑顔。
やっぱりcheerはイイです (笑)


琥珀系に弱い私。
これは少し濃い目のお色。


上部エッジがヒラヒラ~としてて
なんかレトロっぽくて、一目ぼれ。
この「ヒラヒラ部分」、
ひとつづつ形が違っていて、
それもまた味わい深いものがありました。


後ほど改めてお知らせしますが、
9/20(木)に久々の編み会開催しま~す


スポンサーサイト



prevhome next












home