スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
東京散策
2007.08.26 (14:53) diarycomment(0)
短い日程ではありましたが東京へ行ってました。


ずっと行ってみたかった日暮里、
出口発見しsuicaでピッと出たら
そこは違う電車の乗り口だった。
だってまさか、ホームを横切って
階段上り下りするなんて構造、
北海道では考えられないし。
恐るべし東京 (笑)

でも私のような人は多々いるらしく
駅員さんがとても丁寧に教えてくれて
方向音痴暦の長い私には
神様のように見えたのでありました。



久々の実家からの夕焼け。



コンラッドHのスムージーは
とてもとて~もオサレでした (笑)
お友達にも逢えて万々歳でありました



スポンサーサイト
prevhome next












home
