--.--.-- (--:--) スポンサー広告
調子に乗って・・・
2007.08.22 (11:13) diarycomment(0)
前回の小夏日和でご好評いただいたので
調子に乗って色々作ってみました (笑)


手前はほんのりバニラ色コットン編み、
奥は細リネン編みの巾着です。



今回の新作・・・片ヒモバージョン。



紫は手触りのしなやかなリネン100%、
素材のよさがたまりません。
無地リネンとあわせて。



私が好きなのは縦長バージョン。
コレ、案外使い勝手がいいんですょ。
というのも例えば・・・
おにぎりを2個コロコロと入れるのにちょうどよい。
旅行時にスプレーとかブラシなど長い物にもよい。



そして500mlのペットボトルが入ります。

内布は小花柄のUSA Cottonが多く、
他にはポコポコドットやリネンなど使っています。
そして上記全てマチ付なので、
コロンコロンになります。




prevhome next












home
