スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
業務連絡です (笑)
2007.08.09 (09:08) diarycomment(0)
突然ですが、作り手さんへ業務連絡です。
詳細決定しましたので
皆さんにメルメルちゃんを送りました。
どうぞご確認下さいまし。
んふ・・・お返事待ってます (笑)





ここ数日、お天気がコロコロ変わりますね。
昨日だって雨が降るなんてちょっとも疑わず外出し、
文字通り「ドシャ降りの雨」の中、
自転車を乗るはめに。。。
日ごろし慣れない事をしたからか???
え゛ぇえ゛ぇ、全身ヒドイ事になりました。
こんな経験、中学生以来です (笑)



スポンサーサイト
prevhome next












home
