スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
航空祭
2007.08.06 (14:27) diarycomment(0)
昨日、千歳基地航空祭へ行ってきました。
基地の駐車場はすごく混むらしいと書かれてあったので
車をReraに置き、南千歳駅からの臨時シャトルバスに乗り
航空自衛隊千歳基地へ入りました。


初めて入るので、おのぼりさん状態な私 (笑)
思った以上の広さ、飛行機なんかも沢山展示、
催し物があったりと楽しめましたょ~!!!


最大の目玉、それは・・・
ブルーインパルスの曲技飛行
ほんっとーに綺麗でした。

終わり頃には雨もポツポツ降り出したので
早めに~と思ってシャトルバスへ向かうも
あまりの行列にそそくさと退散。
考えた結果、南千歳駅まで歩く事を選択。
  ↓
そんなに遠くはなかったハズだけど…
  ↓
あなどるなかれ、45分程かかりましたとさ (笑)

日ごろの運動不足のせいで
えぇ、足はパンパンでございますぅ~








スポンサーサイト
prevhome next












home
