スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
美瑛~富良野
2007.08.03 (10:58) diarycomment(0)
キャンプのお話、つづきます。 (笑)


お花が見ごろです。




ラベンダー畑なり。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お泊りしたのは星に手のとどく丘キャンプ場
ここはうさぎちゃんやひつじちゃんやポニーちゃんもいます。
でも忙しすぎて写真を撮れなかった・・・。


今回のメンバーさん達。
ちびっこ写真で登場!!! (笑)

天気予報は夜半から雨。
焼肉も終わり、男子チームがクワガタ採りから戻り焚き火中、
ポツポツとちょい降りしてきた。
慌ててタープにテーブルごと非難し、飲み続ける大人チーム (笑)
子供チーム、就寝。
  ↓
宴もたけなわ、さてそろそろ寝ましょうか…というその時、
雷をともなう大粒の雨が降ってきた。
ある意味、ナイスタイミング。
  ↓
そして朝まで降り続ける。
我が家のテントは雨漏り。
  ↓
寝袋・毛布・メガネが被害にあう。
(昨日やっと、クリーニングより毛布が帰宅(笑))


朝早くから起きて作ったミネストローネもどきスープ。
ちょうど食べ終わった頃、絶妙のタイミングで小雨となる。
  ↓
有無を言わさず、お片づけ開始です!!! (笑)



スポンサーサイト
prevhome next












home
