スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
茶花 * CHABANA
2007.08.01 (00:05) diarycomment(0)
先週、お店をお休みの間、
富良野へキャンプに行って来ました。
macoさんご家族とご一緒に・・・という事もあり、
もちろん楽しみ倍増計画です (笑)
先ずは、美瑛にある cafe+zakka 茶花さんにて、
ランチをいただく~の巻。

 
車を置いてテクテク歩き、住宅街へ入る。
この青い屋根と茶色い建物の間が入り口、
ここを進んでゆくと玄関登場。


こちらは1Fスペース、奥のお部屋には
月工房さんの雑貨などが売られています。
奥にチラリと見えているのが店主さん。
電話予約をさせていただいた時、
とても親身になってお話を聞いてくれました。


6名という事もあり、お二階にあがらせていただく。
お隣の部屋には子供が遊べるスペースあり。
お子さん連れには嬉しい心使いですよね。


お昼ご飯はコチラ!!!
体に良いものを沢山いただきました。
この他にもデザートとお茶が付きましたょ。

本当はもっと沢山写真をupしたいのに・・・
っくぅ~、残念です。
お昼ご飯は数が限られているそうなので、
電話予約するのをオススメしま~す♪


++++++++++++++++++++++++++++++


cafe+zakka 茶花 

北海道上川郡美瑛町本町2丁目2-21
tel/fax 0166-92-0146
営業時間 11:00 - 16:00
定休日 毎週月・火曜日
(冬期に10日間程度の連休有り)


スポンサーサイト
prevhome next












home
