スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
にこちゃん
2007.07.26 (00:03) diarycomment(0)
お友達に待望の女の子が産まれました。
早速、お顔拝見。



まだ生後20日位なのに
すんごくしっかりとした今時なお顔。
なでなで~ってしていると
ニコニコって笑顔になる。
「この子はお美人さんになるね~」と
話しかけようものなら、
満面の笑みで応えてくれる (笑)
(いや、もちろん偶然ですが…)



よく笑う女の子だったので
勝手に命名、「にこちゃ~ん」と話しかけていた。
女の子としか情報を知らなかった私にお友達が・・・

「名前ね、本当に「にこ」って言うの。
 教えてたかと思った。」・・・と。

私はエスパーか??? (笑)




スポンサーサイト
prevhome next












home
