スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
夏のニセコ ・・・ 1.
2007.07.24 (07:06) diarycomment(0)
夏のニセコへ行きました。
途中から眠気に襲われ寝てまして、
起きたらニセコの道の駅に着いてました (笑)


フレーバータイプのコーヒーしか買わない私に
主人から一言・・・「普通のコーヒーがのみたい。」とな。
ぉ~ぅぉ~ぅ
ニセコ高原珈琲を見つけたので早速、
ニセコのミネラルウォーターで淹れてみました (笑)


その後、ミルク工房へ。
ソフトクリームを食べましたが、
あまりの暑さに溶ける速さが半端じゃない。。。


今時期はひまわりやポピーが見ごろです。


移動中、雲の中からやっと顔を覗かせた羊蹄山。


かわいいBUS STOPでしょ?


その2へ続く・・・。

スポンサーサイト
prevhome next












home
