スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
夏のニセコ ・・・ 2.
2007.07.23 (11:53) diarycomment(0)
目指していたのは五色温泉旅館
かなり有名なのに始めて伺いました。
少しの間なのですが途中の山道、
道路が一車線・・・というか一本道となり
クネクネしているデンジャラスロードを進むと
「なんだ此処は!!!!!」と叫んでしまう程、
自然豊かな場所に辿りつきました。
鳥さんのさえずりがBGM、
とにかく世界遺産に残したいと思うほどの場所です。


一瞬 「雪が残ってる??」と思いましたが
これ、軽石です。


遊歩道があるのでお散歩できます。


趣のある佇まい。
ここ周辺は硫黄の匂いが漂っています。


「からまつの湯」入り口。
中もとてもレトロでして、
しっかり造られた木のぬくもりが感じられます。


こちらは「混浴露天風呂」 (笑)
温泉は水色がかった乳白色、綺麗です。

次回は秋、紅葉の時期に
お泊りしたいなぁ~と思うのでありました。





スポンサーサイト
prevhome next












home
