--.--.-- (--:--) スポンサー広告
編み編みの会
2007.07.20 (09:53) diarycomment(0)
今日は久しぶり 「編み編みの会」、
場所は皆さんおなじみのcheerさんです。


本当は6名いらっしゃったのですが
急に来られなくなった方がいたので5名。
その内おふたりはリピーターさん
他3名さんは初心者さん、
先ずは基本となる作り方からお勉強です。


今回も夏らしく麻ヒモでつくるミニカゴに挑戦。
時間内にかわいいカゴちゃんが出来上がりました。
使う麻ヒモは皆さん同じものですが、
かぎ針の号数がちょっと違ったり、
編み方の違いでも 「その人の味」が出る・・・
それがまた楽しいのでありました。

今回も快く場所を提供して下さったcheerさん、
そして参加していただいた皆さん、
楽しい時間を有難うございました。
是非これをきっかけに、編み編みを練習して
頑張ってもらえたら嬉しいなぁ~と思います!!



次回、「編み編みの会」は8月を予定しています。
もしご希望の日にちなどありましたら
お気軽にご連絡いただけると嬉しいです。
皆さんのお声、お待ちしてますね

fluffy_pino@yahoo.co.jp




prevhome next












home
