スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
笑いと自然
2007.07.18 (10:26) diarycomment(0)
祝日、アリオにアクセルホッパーが来ると知り
えぇえぇ、行って参りました (笑)


パン食べて~
パン食べて~
スパゲティー食べて
パン食べて~

ポンスポーン
ポンスポーン
(私にはこう聞こえるが…あってる??)

♪ パンパンスパパン ♪ (笑)

________________________________




その後、オコタンペ湖めざしてドライブへ。


緑が濃かったです。


すぐ近くの支笏湖へも行きまして、
揚げイモと焼きとうもろこしを食べて
(寒かったので温かい食べ物に目がくらんだ…)
帰りは眠りにつくのでありました。




スポンサーサイト
prevhome next












home
