--.--.-- (--:--) スポンサー広告
新潟県中越沖地震・ドラえもん募金
2007.07.18 (00:18) diarycomment(0)
新潟県中越沖での地震、そして雨の影響もあり
大変なおもいをされている方々がいる現実。
同じ日本に住んでいるのに・・・と心が痛いです。
テレビで知りましたが、
電話1本で約¥105の募金が出来るそうです。
本当に小さいことだけど、
皆さんのあたたかい気持ちが集まれば
大きな力になるのではないかしらと思います。
一日も早い復興を願って・・・。

詳しくはコチラよりご覧下さいね。

■ テレビ朝日ドラえもん募金
「新潟県中越沖地震災害被災者支援」
募金電話番号:0990-513-006



prevhome next












home
