スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
目の保養
2007.07.11 (14:26) diarycomment(0)
今日は小夏日和のチラシにてお世話になった
ストロベリーキャンディーさんにて
お友達sちゃんと落ち合う。
かわいい布地や素材にハンドメイドなど、
欲しい物も沢山ありましたが我慢我慢。
なんてったって、我が家の布地ちゃん達、
出番待ちの間に雪崩起こしてますから (笑)

そしてお互いに、初めてのお家訪問。
我が家、人をお呼び出来る状況ではないんだけど
気心の知れたsちゃんだから・・・っていいのか? (笑)
sちゃん宅はとても広々としたお家でかわいいの!!!
お昼までご馳走になりしばし談笑。
急にこんな展開でバタバタしちゃったけど
これもまた楽しかったなぁ~♪
sちゃん、どうもありがとう!!




その後はまたまた急にBRESSさんへ行くことになり、
久しぶりにmariさんとお話させてもらいました!!!
8月に控えているアンテナ市についてなど。。
むふ、なんか創作意欲が沸いてきましたょ~♪
素敵な家具なんかも見させてもらい
目の保養保養



スポンサーサイト
prevhome next












home
