スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ありがとうございました!!!
2007.06.29 (15:08) diarycomment(0)
本日、無事 「小夏日和」、終了しました。
皆さんいらしてくださるかなぁ~と
ドキドキしっぱなしのここ数日だったので、
今日は9:30にcheer到着 (笑)
まだやる事もあって、バタバタとしていたら
なんと、早い方は1時間も前からいらして下さいました。
そして気がつくと続々お客様が並んで下さいました。
長い時間お待たせしてしまいまし、
至らぬ点も多々ありご不便をおかけしましたが
私達にとってはかけがえのない
貴重な体験をさせていただきました。

お越しくださった皆さんも
残念ながら来られなかった皆さんも、
快く引き受けて下さったcheerさんはじめ
携わって下さった全ての皆さんに・・・
心から感謝しています。

本当に本当にありがとうございました!!!





少し落ち着いたら挨拶まわりさせていただきます (笑)
メールもお待たせしてしまっていますが、
順次ご連絡させていただきますので、
もう少しだけお待ち下さい。



スポンサーサイト
prevhome next












home
