--.--.-- (--:--) スポンサー広告
愛しのかにめし
2007.06.24 (13:38) diarycomment(0)
アメリカへ発つ前、急に白老にあるかに太郎
あのカニめしがどうしても食べたくなった。
がしかし、行けずに出発を迎える。
そして昨日、ようやくたどり着く。


もちろん大盛りを注文 

店内にあった薪ストーブ、2こ連なったすごく味のある形。
ついついお店のおばちゃんと話してしまった (笑)
昔の人の知恵が詰まった薪ストーブ、
一石二鳥とはこの事だな。




今回は白老温泉に決定。
かなり大きめの内湯が2つ、露天は1つ、
コーヒー色の温泉でとろりとしている。
買付時にやられてしまった私の指先、
ガッサガサで縦割れまでしてしまったかわいそうな指先
シアバターやハンドクリームではどうにも回復しなかったのに
1時間程温泉に浸かっただけで、ほぼ完治
アッパレ
ここの温泉はすごいぞっっっ
でも内湯は熱すぎて入れなかったけどね (笑)


prevhome next












home
