スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
めんこちゃんとボヤキ
2007.06.22 (11:38) diarycomment(0)
いつもお邪魔している
アメリカのアンティークショップにて、
こんなめんこちゃんを見つけました。



コレ、赤ちゃん用に見えるでしょ??
でも実は・・・・・・・・・人形用なのでした。
といっても結構な大きさがあって
腰の高さくらいあったかなぁ。


色もかわいいけど、コレょコレっっっ!!!
こんなめんこいシールがはってあった。
あぁ、欲しいぃ~(笑)

_________________________________


こんな事を言ってはおりますが
小夏日和の作品も頑張って作ってます。
今日も自分にムチを打ちつつ
Bag・アクセサリー・携帯ストラップなど仕上げ。
まだ手付かずのクッションも作成せねば。
(↑ ここに書いて自分を追い込みます(笑))


小夏・・・楽しみにしてくれている方、いらっしゃるかなぁ~。
色んな事を考えすぎて、ちょいと自信喪失になりつつある私
はぅっ。




スポンサーサイト
prevhome next












home
